BLOG

ブログ

2018.10.30

きらめき

にこっと【おもちゃ図書館】

月に1回平野区の

にこっと【おもちゃ図書館】へ

遊びに行ってます🎵
第2土曜日【かがやき】未就学児
第4土曜日【きらめき】小学生以上
小さいお子様から
小学生以上のお兄ちゃん達も
幅広く遊べて
沢山のおもちゃが揃ってます😊✨
ボールプールで遊ぶ子ども
何度行っても
新しいおもちゃに出会えて
みんなニコニコさん😊🎶
おもちゃ図書館で遊ぶ子ども
とても広いので
のびのびと遊べて
こども達の好み・特技・成長など
新たな発見がいつも見つかります‼
おもちゃ図書館で遊ぶ子ども
にこっとさんは
ボランティアの方々で運営されており
お陰様で月に1度楽しく利用させて頂いております✨
お母様、お父様、こども達が自由に遊べて
育児や生活などのお話など保護者様同士でお話が出来る場を目的で作ってくださりました🌷
【きらめき】の利用日ではない日でも
保護者様やお子様がにこっとさんに直接来て
こどもの様子や施設の雰囲気を見たり、
保護者様同士で楽しくお話をされてます‼︎
ぜひお子様の頑張ってる姿を見に来てください☺