こんにちは! 先月はユニファイドサッカー大会がありましたかがやきも参加させてもらい、とても楽しい半日になりました
初めてサッカーに関わるイベントに参加するお友達は ドキドキする様子もありましたが、試合が始まると コーチのアドバイスを聞きながら一生懸命に頑張っていました
大会が終わり、「FC.LIGに入る!」と気合が入っている姿が とても頼もしく見えました
![]()
競技コート2つとモルック等の遊びブースを設け 待ち時間も楽しんでもらえるようにしました
立命館大学のボランティアさんにも協力いただき 待ち時間もみんなで和気あいあいと楽しい時間を過ごしました
コーチもお友達に混じって本気で遊びました
![]()
またユニファイドサッカー大会を楽しんでもらえるように 準備していきたいと思います
![]()
BLOG
ブログ
競技コート2つとモルック等の遊びブースを設け
待ち時間も楽しんでもらえるようにしました
またユニファイドサッカー大会を楽しんでもらえるように
準備していきたいと思います


